So-net無料ブログ作成
検索選択
ご賛同者募集 ブログトップ

みなさまのお力をお貸しください。 [ご賛同者募集]

 中村彝のアトリエを末永く保存するために、「中村彝アトリエ保存会」では新宿区へ向けてさまざまな働きかけを行っています。その一環としまして、本会の趣旨にご賛同いただける方の名簿を作成し、みなさまの声として新宿区にとどける活動も随時展開しています。数多くの方々からの保存を願う熱意が区側へと伝われば、保存へ向けた新しい流れや強いインパクトを形成できるのではないかと考えています。

 つきましては、「保存会」の趣旨にご賛同いただける方からのお名前を募集しています。個人情報保護の観点から、ご住所や連絡先などの記載は不要です。お名前とお住まいの地域、あるいは肩書きをメール本文に記載のうえ、下段の「ご賛同者募集メール」よりお寄せください。
 ■記載例
  ○○○○<お名前>
  ○○区(市)○○在住<お住まいの地域>
  (または○○○○○<肩書き>)

 スパムなどを目的とするメルアド収集ロボットが、最近ネット内を多数徘徊していますので、その対策のためにメールアドレスの掲載場所を深い位置に設定しています。あらかじめご了承ください。また、メールアイコンをワンクリックいただくだけでメールソフトが起動し、「保存会」へメールをお送りいただける“mail to”の仕組みを採用しています。
 なお、当メールアドレスは、ご賛同者募集の専用アドレスとなっております。保存会に対するお問い合わせ等の窓口は、改めてこのサイトでご案内いたします。少しでも多くの方々のお力をお借りし、中村彝アトリエが保存できればと考えています。
★2010年(平成22)7月14日に、中村彝アトリエ(1916年築)は新宿区による保存が決定し、現在は保存へ向けた署名活動は行っておりません。

 また、ネットへアクセスできない方のために、「賛同者署名用紙」も用意しています。下記からダウンロードください。なお、署名の送り先は、用紙の下段にFAX番号が掲載されています。ご参照のうえ、お送りください。
●「中村彝アトリエ保存賛同署名用紙」(52KB)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
ご賛同者募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。